神聖復活の印と果因説について

果因説にもとづいた神聖復活の印の驚きの効果について

神事が降りた

過去はない、すべては完璧かけたることなし大成就 昨日夜、神聖復活の印を組んでいたら 神事が降りた 「過去はない、すべては完璧 欠けたるものなし大成就」 「過去はない」「すべては完璧 欠けたるものなし 大成就」は平易な言葉である。しかも、言霊として…

台風10号が勢力を弱めて去ったのは

伊勢湾台風並みの勢力を保つ 台風10号が勢力を弱めて去った 神聖復活の印を組み、台風10号の勢力を弱める祈りをした 祈りの効果は絶大だった 神聖復活の印は個人にも人類にも絶大なる力を発揮する 「人間はもともと神だった、しかし、業想念とらわれ神である…

神聖復活の印を全世界に広めるために生きる

昨日は、「神と人間」と「我即神成」を読みふけった あと白光誌を読んだ 余った時間は、神聖復活の印を組む もう最高! 会社の人間関係が激変、まるで俺が中心で人が動き出す。 以前は会社に振り回されていた 今は会社を振り回している 家庭が円満すぎる 以…

神聖復活の印

神聖復活の印、これを伝授され500回くらい組んでいいるのだが 人間関係が激変した! 最近会ってない人に会うと必ず なんか感じが変わったと言われる 「温かい人柄に変わった」とか「一緒にいると安心できる」とか「頼りがいがでた」とか言われる 初対面のひ…

守護霊様守護神様どうか五井先生の教えを広めさせてください

やっぱり世界平和の祈りと 守護霊さん守護神さんへの感謝これだけで、確実に幸せになれることを、 確信した。 世界平和の祈りをするだけで、不幸に絶対ならないというかなれない。 自然に成功してしまう、こんな簡単な成功法則があるとは思わなかった。 ただ…

「もしも魔法が使えたら」

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 私も魔法がつかえないものか、あれこれ考えた来たが 引き寄せの法則あれが魔法に近いのではないか。 そしてさらに進化して 他力、全託する、全てを守護霊様、守護神様に任せきる これこそが、魔法を使う方法ではないか。…

守護霊守護神様のお陰

真剣に仕事に取り組むと サラリーマンはどこまで出世できるのだろーか。 この仮説のもと仕事をしているのだが 仕事は真剣にすればするほど楽しくなる事が判明した。 どんなしごとでも、真剣にするとかえって楽なんです。 成果が出ても思いあがらず、これは守…

外から内を変えたいと思います

肉体改造、筋トレをはじめました。 こぞってセレブ達が筋トレをするところをみると 何か意味があるのだと思います。 外側を変えて内側を変える 肉体を変えると、内側の世界が変わるのではないか 外からうちを変えたいと思います

外側の世界を変えて内側の世界を変える方法を書く

なんでもいいが、周りに起こる状況をすべて肯定する。 それは、今現在引き寄せているものが、自分の内面の世界を映し出しているから。 逆に言うと、内面を磨けば、外の世界が磨かれる、外の世界が変われば内面も変わる。 ①外側の世界を変えて内側の世界を変…

運命を生きる

自分に与えられた運命に忠実に生きることにした。 つまり与えられた仕事を忠実に果たす 結婚した伴侶を真っすぐに愛してみる。 それが、現状を変えて行く近道である。 これまで私は他人の人生がうらやましかった でもそれは他人であり自分ではない なので他…