神聖復活の印と果因説について

果因説にもとづいた神聖復活の印の驚きの効果について

守護霊様守護神様どうか五井先生の教えを広めさせてください

やっぱり世界平和の祈りと

守護霊さん守護神さんへの感謝これだけで、確実に幸せになれることを、

確信した。

 

世界平和の祈りをするだけで、不幸に絶対ならないというかなれない。

自然に成功してしまう、こんな簡単な成功法則があるとは思わなかった。

 

ただただ、世界平和の祈りをして、一見不幸な事が起こっても

すべては消えゆく姿、世界平和の祈り、守護霊守護神様への感謝

たったこれだけの事をするだけで、天命がまっとうできるとは

たぶん、私は宇宙の大神様から五井先生を通じで、世界平和の祈りと守護霊様守護神様への感謝を人類に広めるために生きろと言われこの世界に生まれてきたのだと思う。

 

つまり私の今回の人生の使命は天界におられる五井先生を通じて

インスピレーションをいただき、俗世間で言う成功していく事である

そして、成功しても決しておごらず、おごってはならないそれは全て守護霊守護神様のお力なのだから、守護霊様守護神様そして五井先生への感謝

五井先生の教えを広めることが私の今回の人生の目的であることを悟った。